今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

早朝からhotelに
お泊りにきてくれました
MIXのアルルくん・Tプードルの花ちゃん❢

 

普段からトリミングに来てくれていて

初めての宿泊です(*^▽^*)

 

スタッフや宿泊施設でも

ご機嫌ですよ♪

 

 

Tプードルのぷぷくん❢

 

元気いっぱいで来店してくれて

今回は少し長い期間のお泊りです(*´▽`*)

 

スタッフにもいっぱい甘えてくれて

おトイレもバッチリですよ♪

 

ポメラニアンのアンくん❢

 

いつも明るく元気に

ホテルで過ごしてくれています(#^.^#)

 

スタッフといつも笑顔で遊んで

体調もバッチリですよ♪

Mシュナのラッキーくん❢

 

今回が初めてのご利用です♪

 

すぐにスタッフとも

遊んでくれています(*ノωノ)

 

 

 

シーズーの久介くん❢

 

朝からトリミングに来てくれました♪

 

シャンプー・カットもして

炭酸泉マイクロナノバブルの温浴もして

ご機嫌です( *´艸`)

 

 

Tプードルのプリンちゃん❢

 

シャンプーカットもして

デンタルケアさせて頂きました(*´ω`*)

 

トリミング後は

いつもスタッフに甘えてくれています♪

 

 

Tプードルのライくん❢

 

炭酸泉マイクロナノバブルの温浴もさせて頂いて

シャンプーカットもさせて頂きました(*´з`)

 

トリミング中もいつも落ち着いて

頑張ってくれています♪

 

 

 

Tプードルのモコちゃん❢

 

全身スッキリカットです♪

 

少し苦手な事もありますが

しっかりと頑張ってくれましたよ(#^^#)

 

 

Tプードルのこむぎちゃん❢

 

まだパピーちゃんで

今回が初めてのトリミングです♪

 

トリミング後もスタッフに

たくさん甘えてくれました(^_-)-☆

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/