今年もたくさんの皆様にご利用頂きまして
本当に有り難うございました(#^.^#)
来年もSolanaをよろしくお願い致します。

 

今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます♪

 

 

柴犬のりんちゃん❢

 

元気いっぱいお泊りに来てくれてました♪

 

いつもスタッフとも元気に

遊んでくれています(*^▽^*)

 

 

 

MIXのくうくん❢

 

スタッフにもたくさん甘えてくれる

可愛い子です♪

 

明日のお迎えの前には

カットもさせていただきますね(*^-^*)

 

 

 

Mピンののんちゃん❢

 

元気いっぱいスタッフとも

遊んでくれています♪

 

今回もお迎えまで大切に

お世話させていただいますね( *´艸`)

 

 

 

チワワのセリちゃん❢

 

いつも尻尾をフリフリ

楽しそうに遊んでくれます♪

 

スタッフの膝の上にも

よく乗ってくれる可愛い子です(*^▽^*)

 

 

MIXのラルフくん❢

Tプーのティアラちゃん❢

 

今日も二人仲良く

スタッフとも遊んでくれていますよ♪

 

お着替えもいつもしっかり

頑張ってくれます(*^-^*)

 

 

 

フレンチのチャムくん・ミルキーちゃん❢

 

毎日元気いっぱいな二人です♪

 

おやつも食べてご機嫌ですよ(*^^*)

 

 

 

MIXのレアちゃん❢

 

いつもスタッフにも

たくさん甘えてくれます♪

 

体調もバッチリですよ(*´ω`*)

 

 

 

Tプーのドラミくん❢

 

大好きなおもちゃも使って

たくさんはしゃいでくれています♪

 

おトイレも頑張ってくれていますよ(*´▽`*)

 

 

 

Tプーのミンキーくん❢

 

カットで全身スッキリですね♪

 

お迎えの時は受付までダッシュで

大喜びです(^_-)-☆

 

 

 

フレンチのボムちゃん❢

 

シャンプーでサッパリとしました♪

 

少し苦手な事もありますが

しっかりと頑張ってくれました!(^^)!

 

 

Tプーのモモちゃん❢

 

デンタルケアもして

歯もピカピカになりました♪

 

トリミング中もいつも落ち着いて

頑張ってくれています(*^▽^*)

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/