今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます♪

 

 

 

 

 

Mダックスのりんちゃん❢

 

今回が初めてのご利用で

昨晩からお泊りに来てくれています♪

 

とても明るい子で

スタッフともたくさん遊んでくれています(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

チワワのはちくん❢

フレンチのまめちゃん❢

ラブラドールレトリバーのきなこちゃん❢

 

三人も昨晩からお泊りに来てくれています♪

 

いつも仲良しですよ(*´ω`)

 

 

 

 

 

Mシュナのトキくん❢

 

いつも笑顔で来店してくれます♪

 

今回も明日のお迎えまで

大切にお世話させて頂きますね(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

Tプードルのバーノンくん・あろんくん・リッキーくん❢

 

今回は三人一緒に

来てくれました♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

みんな大喜びです(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

ラブラドールレトリバーのカイくん❢

 

シャンプーでサッパリとしましたね♪

 

少し高齢となってきましたが

しっかりと頑張ってくれました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

フレンチのきん太郎くん❢

 

いつも元気いっぱいな男の子です♪

 

トリミング後はスタッフと

たくさん遊んでくれましたよ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

Tプーのタールくん❢

 

今回もシャンプーに

来てくれました♪

 

お迎えを待っている間も

落ち着いて過ごしてくれていましたよ(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

Tプーのドラミくん❢

 

お迎えの前にシャンプーカットを

させて頂きました♪

 

一か月と少し長いお泊りでしたが

毎日笑顔で元気いっぱい

過ごしてくれました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/