今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

Tプーのリオンくん❢

 

昨晩からお泊りに来てくれています♪

 

今回が初めてのご利用ですが

環境やスタッフにもすぐに慣れてくれ

明るく過ごしてくれています(*^-^*)

 

 

MIXのラルフくん❢

Tプーのティアラちゃん❢

 

今日も元気に遊んでくれています♪

 

お部屋でも二人仲良く

過ごしてくれていますよ(*^^*)

 

 

シーズーの久介くん❢

 

朝一番でシャンプーカットに

来てくれました♪

 

お迎えを待っている間も

お部屋でのんびりと過ごしてくれていました(*´ω`*)

 

Tプーのマカロンちゃん❢

 

シャンプーカットで

スッキリとしましたね♪

 

カット中もいつも落ち着いて

くれていますよ(*´з`)

 

 

シーズーのライくん❢

 

トリミング中は落ち着いて

しっかりと頑張ってくれています♪

 

いつもスタッフにも

明るく接してくれますよ( *´艸`)

 

 

 

Tプーのアミちゃん❢

 

小さな可愛い子です♪

 

デンタルケアもさせて頂いて

歯もきれいになりましたね(*^^*)

 

 

 

MIXのカラちゃん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

トリミング後はスタッフにも

たくさん甘えてくれますよ( *´艸`)

 

 

 

MIXのコロンくん❢
ポメラニアンのパールちゃん❢

 

今回もハサミで仕上げさせて頂いております♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

大喜びですよ(*´▽`*)

 

Tプードルのクールくん❢

 

お迎えの前に

シャンプーカットをさせて頂いております♪

 

宿泊中はスタッフとも

たくさん遊んでくれましたよ(*´ω`*)

 

 

Tプーのここちゃん❢

 

ここちゃんはお迎えの前に

シャンプーをさせて頂きました♪

 

ご飯も毎食しっかり食べてくれて

体調もバッチリです(*^-^*)

 

 

Tプーのはるくん❢

 

はるくんもお迎えの前にシャンプーを

させて頂いています♪

 

今回も宿泊中もたくさんスタッフにも

甘えてくれました(*´ω`*)

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/