今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

フレンチのまめちゃん❢
チワワのはちくん❢

 

hotelにお泊りに来てくれて

ご飯もしっかり食べて元気いっぱいです♪

 

今回も大切にお世話させていただきますね(*´ω`*)

 

 

ラブラドールレトリバーのきなこちゃん❢

 

少し高齢ですが

スタッフにいっぱい甘えてくれています(*^_^*)

 

体調もバッチリですよ♪

 

Tプードルのモモちゃん・ココちゃん❢

 

二人仲良くトリミングに来てくれました♪

 

トリミング後はスタッフとも

たくさん遊んでくれますよ(*´▽`*)

 

 

 

Tプードルのプリンちゃん❢

 

デンタルケアもして

歯もピカピカになりました♪

 

いつもしっかりとトリミング中も

頑張ってくれています(*´▽`*)

 

 

Tプードルのいろはちゃん・しずくちゃん・さえもんのすけくん❢

 

いつもスタッフにもたくさん甘えてくれる

可愛い子達です♪

 

トリミング中も落ち着いて

しっかり頑張ってくれましたよ(*‘ω‘ *)

 

 

 

フレンチのハナちゃん❢

 

元気いっぱいで来店してくれました♪

 

今回は温浴サービスも

させていただいています(*ノωノ)

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございます(/・ω・)/