今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

ヨーキーのガブリエル・モモちゃん❢

 

今回が初めてのご利用です♪

 

すぐにスタッフにも慣れてくれ

たくさん甘えてくれています(*^▽^*)

 

 

MダックスのCoCoちゃん❢

 

昨晩からお泊りに来てくれています♪

 

お迎えの日にはシャンプーも

させていただきますね(*‘∀‘)

 

 

 

ポメラニアンのこのこちゃん❢

 

スタッフとも元気いっぱい

遊んでくれています♪

 

今回もお迎えの日まで

大切にお世話させていただきますね(*´▽`*)

 

 

 

 

Mシュナのトキくん❢

 

朝から夜までのお預かりです♪

 

おやつもおいしそうに

食べてくれていましたよ( *´艸`)

 

 

 

Mシュナのジジちゃん❢

 

毎日尻尾をフリフリ

ご機嫌でスタッフとも遊んでくれています♪

 

ご飯もしっかりと食べて

おトイレもバッチリしてくれています(*‘∀‘)

 

Tプーのふくたろうくん❢

 

今回もSUKIMOシャンプーを使用させていただいて

毛もふわふわです♪

 

デンタルケアもいつもしっかりと

頑張ってくれていますよ(*^^*)

 

 

 

Tプーの小町ちゃん❢

 

今回は温浴サービスも

させていただいています♪

 

トリミング中もいつも落ち着いて

頑張ってくれています(*ノωノ)

 

 

Tプーのチョコちゃん❢

 

チョコちゃんも今回温浴サービスを

させていただいています♪

 

デンタルケアもして歯も

ピカピカになりましたね(*^_^*)

 

 

 

Tプーのレオくん❢

 

いつもスタッフともたくさん

遊んでくれています♪

 

トリミング後も元気いっぱいの

レオくんです( *´艸`)

 

 

Mダックスのウルくん・ロアくん❢

 

仲良くカットに来てくれました♪

 

二人とも全身ハサミで

仕上げさせて頂いています(*^^*)

 

 

ブリタニースパニエルのシャルルちゃん・セーヌちゃん❢

 

お迎えの前にシャンプーとデンタルケアも

させていただいています♪

 

毎日元気いっぱい過ごしてくれ

今回も体調バッチリでした(*’▽’)

 

Tプーのチョコちゃん❢

 

チョコちゃんもお迎えの前にシャンプーを

させていただきました♪

 

宿泊中もお部屋の中でまったりと

過ごしてくれていましたよ( *´艸`)

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

今日もブログを見て頂き

有り難うございました(/・ω・)/