今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

フレンチのエネルくん❢

 

昨晩からお泊りに来てくれています♪

 

ご飯もしっかりと食べてくれていますよ(*´ω`)

 

スタッフと遊んでごきげんで~す🎶

 

 

 

Tプーのチョコちゃん❢

 

早朝からお泊りに来てくれました♪

 

お迎えの前には

シャンプーもさせて頂きますね(*^-^*)

 

 

 

フレンチのまめちゃん❢
チワワのはちくん❢

 

今日も朝から夜までのお預かりで

来てくれました♪

 

大切にお世話させて頂きますね(*´ω`*)

 

 

 

パピヨンのレイチェルちゃん❢

 

シャンプーでさっぱりですね♪

 

いつもトリミング中も

落ち着いて頑張ってくれています(*´▽`*)

 

 

 

チワワのプリンくん❢

 

シャンプーと部分カットを

させていただきました♪

 

今回は温浴サービスも

させていただいています(^_-)-☆

 

 

 

ハスキーのくうくん❢

 

ファーメイクシャンプーで

毛もサラサラになりましたね♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

テンションMaxですよ(*ノωノ)

 

 

 

MIXのめるもちゃん❢

 

今日も元気いっぱいトリミングに

来てくれました♪

 

トリミング中もとてもリラックスして

頑張ってくれています(*´▽`*)

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/