今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

JRTのサスケくん❢

 

元気いっぱいお泊りに来てくれました♪

 

スタッフとも楽しそうに

遊んでくれていますよ( *´艸`)

 

 

 

ビションフリーゼのニコくん❢

 

今回はお泊りに来てくれました♪

 

明日のお迎えまで沢山

遊ばせていただきますね(*’ω’*)

 

 

ブリタニースパニエルのシャルルちゃん・セーヌちゃん❢

 

毎日ご飯もおいしそうに

完食してくれています♪

 

お部屋の中でもいつも二人仲良く

過ごしてくれていますよ(*´▽`*)

Gピレニーズのだいくん❢

Mダックスのはなちゃん❢

 

シャンプーでふたりともサッパリですね♪

 

それぞれトリミング中も

頑張ってくれていました(*^^*)

 

 

Tプーのモコちゃん❢

 

今回は温浴サービスも

させていただいています♪

 

カット中もいつも落ち着いて

頑張ってくれています(*ノωノ)

 

 

MIXのゆづるくん❢

 

ゆづるくんも今回温浴サービスを

させていただいています♪

 

トリミング後も大好きなおやつに

テンションMaxでした(*´ω`*)

 

 

 

Tプーのバーノンくん❢

 

シャンプーカットで

スッキリとしましたね♪

 

お迎えまでの間もお部屋の中で

まったりと過ごしてくれています(*^▽^*)

 

 

 

Tプーのらんちゃん❢

 

お迎えの前にカットも

させていただきました♪

 

今回少し長いお泊りでしたが

毎日スタッフにもたくさん甘えてくれ

体調もバッチリで過ごしてくれていました(^^♪

 

Tプーのタールくん・ドラミくん❢

 

今回は二人ともシャンプーを

させていただいています♪

 

いつもスタッフにもたくさん甘えてきてくれる

可愛い子たちです( *´艸`)

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/