今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

 

 

 

ノースくん❢グリちゃん❢チビちゃん❢

 

 

お泊り中です(*´ω`)

 

 

ご飯もしっかり食べてくれて

スタッフともたくさん遊んで

元気いっぱい楽しく過ごしてくれていますよ🎶

 

 

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね💕

 

 

 

 

 

Tプードル小町ちゃん❢

 

 

お泊りに来てくれました(^^♪

 

 

すっかりスタッフにも慣れてくれているので

安心してお泊りができますね

お泊り中にトリミングもさせて頂きます

大切にお世話させて頂きますね💕

 

 

 

 

 

 

 

 

ボストンテリアのイギーくん❢

 

 

hotelにお泊りに来てくれました(*´ω`)

 

 

スタッフともすっかり仲良しで

沢山遊びながら元気に宿泊してくれていますよ💕

 

 

 

 

 

MIXのはなちゃん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*´ω`)

 

 

今日はシャンプーコースでふわふわです

スタッフといっぱい遊んでご機嫌です💕

 

 

 

 

 

 

 

ダックスのルナちゃん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

 

いつもスタッフにも沢山甘えてくれます

今日もとってもお利口さんでしたよ💕

 

 

 

 

 

 

 

チワワのココちゃん❢ルルちゃん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

 

ふたりともとってもお利口さんでしたよ

トリミング後は仲良くお散歩していましたよ💕

 

 

 

 

 

 

 

シーズーのつむぎくん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

 

今日もとってもお利口さんで頑張ってくれて

すっきり可愛くなりましたね💕

 

 

スタッフと元気いっぱいに遊んでくれました💕

 

 

ミラブルの温浴も気持ちよさそうに入ってくれました☆

 

 

 

 

 

MIXのはるちゃん❢

フレンチのごんたくん❢ももちゃん❢

 

 

トリミングに来てくれました(^^♪

 

 

みんなとってもお利口さんえしたよ

スタッフにもいっぱい甘えてくれますよ💕

 

 

 

 

 

 

 

シュナウザーのロビンくん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*´ω`)

 

 

いつもとってもお利口さんで

スタッフともたくさん遊んでくれる可愛い子です💕

 

 

 

 

 

チワワのティファニーくん❢モコ太くん❢

 

 

デンタルケアをさせて頂きました(*´ω`)

 

 

ふたりともとっても頑張ってくれて

ピカピカです☆

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています

 

 

 

ご旅行楽しんでください。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました(/・ω・)/