今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

 

チワワのポッキーくん❢

 

お泊り中です(*´ω`)

 

すっかりスタッフにも慣れてくれて

いっぱい甘えてくれていますよ

 

お部屋でもとってもリラックスしています

大切にお世話させて頂きますね💕

 

 

 

 

チワワのごまくん❢つぶくん❢

 

お泊り中です(*´ω`)

 

食欲もバッチリで

いつも二人仲良くお散歩しています

 

お部屋でもとってもお利口さんにしていますよ💕

 

 

 

シェルティーの❢ラブラドールの❢

 

hotelにお泊りに来てくれました(*´ω`)

 

スタッフにもすぐに慣れてくれて

沢山遊びながら元気に宿泊してくれていますよ💕

 

おトイレもしっかりしてくれて

体調もバッチリです☆

 

 

 

ジャックラッセルのメイちゃん❢

 

お迎えの前にシャンプーをさせて頂きました(*´ω`)

 

今日もとってもお利口さんで頑張ってました💕

 

デンタルケアもさせていただいて

スッキリしましたね🎶

 

 

 

Tプードルのモコくん❢

 

お泊り中にトリミングもさせて頂きました( *´艸`)

 

すっきり男前になりましたね

 

お泊り中もとってもお利口さんでしたよ

またのご利用お待ちしております💕

 

 

 

柴犬のりんちゃん❢

 

お迎えの前にシャンプーをさせて頂きました(*´ω`)

 

今日もとってもいい子で頑張ってくれて

シャンプー後もスタッフに沢山甘えて

ご機嫌です🎶

 

 

 

ポメラニアンのこころちゃん❢

hotelにお泊りに来てくれました(*´ω`)

 

スタッフにもすぐに慣れてくれて

沢山甘えてくれています💕

 

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれていますよ🎶

 

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね💕

 

 

 

Tプードルのあずきちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*´ω`)

 

いつもとってもお利口さんで頑張ってくれて

スタッフにも優しく甘えてくれる可愛い子です💕

 

すっきり可愛くなりましたね( *´艸`)

 

 

 

Tプードルのアロエちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

今日もとってもお利口さんでしたよ💕

 

ふんわりカットがとてもお似合いです( *´艸`)

トリミング後もスタッフにも優しく甘えてくれる可愛い子です💕

 

 

 

Tプードルのコロンちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

今日もとってもいい子で頑張ってくれて

スタッフにも沢山甘えてくれる可愛い子です💕

 

ふんわり可愛くなりましたね💕

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

 

元気に宿泊してくれています

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました