今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

ジャックラッセルのメイちゃん❢

 

昨晩からお泊りに来てくれました( *´艸`)

 

元気いっぱいでスタッフにも甘えてくれますよ

お部屋でもとってもリラックスしています

 

大切にお世話させて頂きますね💕

 

 

 

 

チワワのポッキーくん❢

 

お泊りに来てくれました( *´艸`)

 

スタッフに笑顔を沢山みせてくれます🎶

 

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれていますよ💕

 

 

 

 

甲斐犬のレンちゃん❢ミアちゃん❢ボーダーコリーのりくくん❢

 

お泊りに来てくれました( *´艸`)

 

三人とも元気に走り回っていました💕

 

おトイレもしっかりしてくれて元気に宿泊してくれています🎶

 

 

 

 

MIXのクリンくん❢

 

お泊りに来てくれました( *´艸`)

 

スタッフに沢山甘えてくれる可愛い子です💕

 

ご飯もおトイレもバッチリです🎶

 

 

 

 

チワワのごまくん❢つぶくん❢

 

お泊りに来てくれました( *´艸`)

 

ふたりともスタッフとも遊んでくれる優しい子たちです🎶

 

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね💕

 

 

 

 

チワワのココちゃん❢

 

お泊りに来てくれました( *´艸`)

 

お部屋でもお利口さんに過ごしてくれて

 

スタッフにも優しく接してくれる可愛い子です💕

 

 

 

 

トイプードルのあんずちゃん❢

 

お迎えの前にトリミングをさせて頂きました(*´ω`)

 

ヘアゴムがとてもお似合いなあんずちゃん💕

 

またのご来店楽しみにお待ちしておりますね🎶

 

 

 

 

マルプーのまるくん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

今日もお利口さんに頑張ってくれました🎶

 

スタッフに甘えてくれる可愛い子です☆

 

 

 

 

チワワのクルくん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

少し高齢のわんちゃんですが最後まで頑張ってくれました🎶

 

帰ったらゆっくり休んでくださいね💕

 

 

 

 

ラブラドールのウェルシーくん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

デンタルケアもさせていただいて

笑顔の時はすぐくまぶしかったです☆

 

 

 

 

トイプードルのテンくん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

今日もお利口さんに頑張ってくれました(*^-^*)

 

まん丸カットがとてもお似合いです💕

 

 

 

 

トイプードルのタールくん❢ドラミくん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

今回も温浴させていただいて

 

ふたりとも気持ちよさそうに入ってくれました🎶

 

 

 

パピヨンのレオンくん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

部分カットもさせていただいてスッキリしました🎶

 

今日も沢山甘えてくれました💕

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれています。

 

 

ご旅行楽しんでください。

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/