今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

イタグレのベルちゃん❢

 

お泊りに来てくれました(*´ω`)

 

お外ではスタッフと追いかけっこしました♪

 

おもちゃでも遊んでご機嫌さんです💕

 

 

 

 

マルチーズのステラくん❢

 

お泊りに来てくれました(*´ω`)

 

いつもスタッフにお腹をむけてくれます💕

 

お部屋でも元気に宿泊してくれています!

 

 

 

 

トイプードルのあんずちゃん❢

 

お泊りに来てくれました(*´ω`)

 

おトイレもしっかりしてくれて

お外でもスタッフと元気に遊んでくれました🎶

 

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれていますよ💕

 

 

 

 

Mピンののあくん❢

 

お泊り中です(*´ω`)

 

とても走るのがはやくて元気な子です🎶

 

今日も体調バッチリです🌟

 

 

 

 

シーズーのはなちゃん❢

 

一時預かりで遊びに来てくれました(*^-^*)

 

いつも沢山甘えてくれる可愛い子です💕

 

明日も会えるのが楽しみです🎶

 

 

 

 

トイプードルのゆづるくん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

いつもお利口さんに頑張ってくれます🎶

 

シャンプー・カットをしてルンルンで帰って行きました☆

 

 

 

 

トイプードルのテンくん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

短くカットしたお耳がすごく似合っています💕

 

トリミングもお利口さんでした🎶

 

 

 

 

Mシュナのマコちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

毛色もお顔もとっても可愛い子です💕

 

トリミング頑張ってくれました🎶

 

 

 

 

Mダックスのピケくん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

全身バリカンでスッキリしました🎶

 

今日も沢山甘えながら頑張ってくれました💕

 

 

 

パグのケンくん❢コウくん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

すごくハイテンションでご来店してくれて

トリミング後に沢山遊びました🎶

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれています。

 

 

ご旅行楽しんでください。

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/