今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

 

柴犬のこじろうくん❢

 

 

元気いっぱいでhotelにお泊りに来てくれました(*´ω`)

 

 

スタッフとも陽気に遊んで

ご機嫌で~す💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウエスティのベッキーくん❢

 

 

朝からお預かりに来てくれました(´艸`*)

 

 

おトイレもしっかりしてくれて

元気いっぱい遊んでま~す🎶

 

 

 

 

 

 

 

マルチーズのメリーちゃん❢

 

 

すごくいい子で宿泊してくれてま~す(*’ω’*)

 

 

ご飯も頑張って食べてくれて

いつも笑顔いっぱいで~す💕

 

 

夜のお迎えまで大切にお世話させて頂きますね♪

 

 

 

 

 

柴犬のパンちゃん❢

 

お迎え前にシャンプーをさせて頂きました(*´▽`*)

 

 

ご飯もしっかり食べてくれて

体調もバッチリでお迎えしていただきました🎶

 

 

次回のご利用お待ちしておりますね💕

 

 

 

 

 

JRTのジャックくん❢

 

 

朝からシャンプー・カットに来てくれました(*´ω`*)

 

 

大好きなおやつも食べて

ご機嫌で~す💕

 

 

 

 

 

 

 

MIXのレオンくん❢

 

 

 

 

元気にシャンプー・カットに来てくれました(^^♪

ハサミで全身を整えさせて頂いてさっぱりで~す🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tプードルのれんくん・コウくん❢

 

 

2人仲良くシャンプーに来てくれました( *´艸`)

 

 

元気いっぱいの仲良しさんで

次回もご利用お待ちしておりますね💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tプードルのララちゃん❢

 

 

シャンプー・カットに来てくれました(*´ω`*)

 

 

もつれ取りも頑張ってくれて

きれいさっぱりで~す💕

 

 

 

 

 

 

Tプードルのテンくん❢

 

 

元気にシャンプー・カットに来てくれました(^_-)-☆

 

 

デンタルケアもさせて頂いて

ご機嫌でトリミング頑張ってくれましたよ🎶

 

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれています。

 

 

ご旅行楽しんでください。

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/