今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

フレンチのるうちゃん❢

 

初めてお泊りに来てくれました(*´ω`)

 

とても人懐っこい子で

スタッフとったくさん遊んでくれます🎶

 

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね💕

 

 

 

 

Mシュナの花ちゃん❢

 

お泊りに来てくれました(*´ω`)

 

おトイレもしっかりしてくれて

お部屋でもとってもお利口さんに過ごしてくれています💕

 

 

 

 

柴犬のこまちちゃん❢

 

お泊りに来てくれました(*´ω`)

 

お外では元気いっぱいに遊んでくれていました🎶

 

甘えん坊さんで可愛い子です💕

 

 

 

 

シェルティーのモモちゃん❢

 

お泊りに来てくれました(*´ω`)

 

少し高齢のわんちゃんですが

お外に出ると元気に歩いてくれます🎶

 

おトイレもバッチリです🌟

 

 

 

 

Mピンのそらちゃん❢

 

お迎えの前にトリミングをさせて頂きました(*´ω`)

 

ご飯もしっかり食べてくれて

最後までお利口さんに過ごしてくれました🎶

 

 

 

 

ラブラドールのさくちゃん❢

 

 

お迎えの前にトリミングとデンタルケアをさせて頂きました(*´ω`)

 

シャンプーもお部屋でもとってもお利口さんにしてくれました🎶

 

ご飯もしっかり食べてくれてましたよ💕

 

 

MIXの小春くん❢

 

お泊り中です(*´ω`)

 

スタッフにも慣れてくれているので

 

沢山笑顔で甘えながら楽しく過ごしてくれていますよ🎶

 

 

チワプーのおたまちゃん❢

 

お泊り中です(*´ω`)

 

スタッフとお外で遊んでご機嫌さんでした🎶

 

おトイレもバッチリです!

 

 

 

 

フレンチのるうちゃん❢

 

お泊り中です(*´ω`)

 

すごく元気な子でスタッフにまでパワーをくれる

可愛い子です💕

 

ご飯もしっかり食べてくれてます🎶

 

 

 

 

JRTのつんつんくん❢

 

お泊り中です(*´ω`)

 

スタッフに沢山笑顔を見せてくれる

すごくかわいい子です💕

 

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれていますよ🎶

 

 

 

 

トイプードルのココアちゃん❢ルアンちゃん❢コタロウくん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

三人ともお利口さんに頑張ってくれました💕

 

全身バリカンでスッキリしました🎶

 

 

 

 

 

トイプードルのコロンくん❢ピノくん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

顔バリカンもまんまるテディもすごくお似合いです💕

 

カットをしてさらに可愛くなりましたね🎶

 

 

 

 

ポメラニアンのキャンチョメくん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

ハサミ仕上げですごくかわいくなりました💕

 

目がくりんとしてて何回も撫でたくなります🎶

 

 

 

 

ビーグルのジョーくん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

シャンプーをしてスッキリしました💕

 

いつもしっぽフリフリさせながらトリミング頑張ってくれます🎶

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

 

 

 

ご旅行楽しんでください。

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/