今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

 

 

ジャックラッセルのハーロックくん❢

 

 

hotelにお泊りに来てくれました(*´ω`)

 

 

スタッフにも慣れてくれているので

笑顔で遊んでくれていますよ💕

 

 

おトイレもしっかりして

体調もバッチリです🌟

 

 

 

 

 

チワワのベルちゃん❢

 

 

hotelにお泊りに来てくれました(*´ω`)

 

 

スタッフにもすぐに慣れてくれて

優しく甘えてくれる可愛い子です💕

 

 

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれていますよ🎶

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

Tプードルのタールくん❢ドラミくん❢

 

 

お泊り中です(*´ω`)

 

 

スタッフともたくさん遊んで

楽しく過ごしてくれていますよ🎶

 

 

ご飯もしっかり食べてくれて

体調もバッチリです🌟

 

 

 

 

 

Tプードルのムギくん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*´ω`)

 

 

スタッフにもすっかり慣れてくれて

とってもお利口さんで頑張ってくれましたよ💕

 

 

 

ふんわり可愛くなりましたね(*´▽`*)

 

 

 

 

 

Mシュナのはなちゃん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*´ω`)

 

 

いつもとってもお利口さんで

スタッフにも沢山甘えてくれる可愛い子です💕

 

 

 

 

 

チワワのニコちゃん❢

 

 

 

シャンプーに来てくれました(*´ω`)

 

 

部分カットもさせていただいて

すっきり可愛くなりましたね💕

 

 

シャンプー後はスタッフと沢山遊んでご機嫌です🎶

 

 

 

 

 

チワワのスカイくん❢

 

 

シャンプーに来てくれました(*´ω`)

 

 

今日もとってもお利口さんで

スタッフにも沢山甘えてくれる可愛い子です💕

 

 

 

 

 

Tプードルのキャラメルちゃん❢

 

 

シャンプーに来てくれました(*´ω`)

 

 

今日もとってもお利口さんでしたよ💕

シャンプー後もスタッフにも沢山甘えてご機嫌です🎶

 

 

 

 

 

Tプードルのジゲンくん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*´ω`)

 

 

いつもとってもお利口さんで頑張ってくれて

スタッフにも静かに甘えてくれる可愛い子です💕

 

 

ソフトモヒカンがとってもお似合いですね( *´艸`)

 

 

 

 

 

MIXのくうちゃん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*´ω`)

 

 

今日もとてもお利口さんで頑張ってくれましたよ💕

トリミング後もスタッフと元気いっぱい遊んでご機嫌です🎶

 

 

すっきり可愛くなりましたね💕

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています

 

 

 

 

ご旅行楽しんでください。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました(/・ω・)/