今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

 

ダックスのルナちゃん❢

 

 

お泊りに来てくれました(*´ω`)

 

 

スタッフともたくさん遊んでくれて

甘えに来てくれます💕

おトイレもバッチリです🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

Mダックスのアンディくん❢

 

 

スタッフにも慣れてくれて

沢山甘えながら

楽しく過ごしてくれていますよ🎶

 

 

体調もバッチリです🌟

 

 

 

 

 

Tプードルのタールくん❢ドラミくん❢

 

 

お泊り中です(*´ω`)

 

 

二人ともスタッフともとっても仲良しで

沢山甘えてくれるかわいい子たちです( *´艸`)

お部屋でもとってもリラックスしてくれていますよ🎶

 

 

 

 

 

 

 

キャバリアのまるくん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*´ω`)

 

 

スッキリ男前になりましたね

今日もとってもお利口さんでしたよ💕

 

 

 

 

Tプードルのアンちゃん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*´ω`)

 

 

すっきり可愛くなりましたね

いつもいっぱい甘えてくれてご機嫌です💕

 

 

 

 

シーズーのモコくん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*´ω`)

 

 

スッキリ男前になりましたね

今日もとってもお利口さんでしたよ💕

 

 

 

 

 

ポメラニアンのごんくん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*´ω`)

 

 

少し高齢のわんちゃんですが

元気に頑張ってくれました

お家でゆっくり休んでくださいね💕

 

 

 

 

 

 

ハスキーのライリーちゃん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*´ω`)

 

初めてのシャンプーでしたが

元気いっぱい甘えながら

頑張ってくれましたよ💕

 

 

シャンプー後もスタッフと沢山遊んでご機嫌です🎶

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています

 

 

 

 

ご旅行楽しんでください。

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/