今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

 

 

チワワのアルファくん❢

 

 

昨晩からお泊りに来てくれました(*´ω`)

 

 

朝ごはんもしっかり食べてくれて

スタッフに一杯甘えてくれてま~す💕

 

 

 

今回も大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

 

ダックスのアンディくん❢

 

 

元気いっぱいでお泊りに来てくれました(*´ω`)

 

 

おトイレもしっかりしてくれて

スタッフと陽気に遊んでま~す🎶

 

 

 

優しくて可愛い子で~す💕

 

 

 

 

 

Tプードルのあんこちゃん❢

 

 

お泊りに来てくれました(*´ω`)

 

 

すっかりスタッフにも慣れてくれてくれているので

安心してお泊りができますね

大切にお世話させて頂きますね💕

 

 

 

 

 

 

 

 

Tプードルのミルちゃん❢

 

 

一時預かりで遊びに来てくれました(*^-^*)

 

 

スタッフともとっても仲良しで

沢山甘えてくれる可愛い子です💕

 

 

 

 

 

 

 

MIXのくるみちゃん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*´ω`)

 

 

スッキリ可愛くなりましたね

いつもスタッフにもいっぱい甘えてくれます💕

 

 

 

 

 

 

 

ダックスのルルちゃん❢ララちゃん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*´ω`)

 

 

みんなとってもお利口さんでした

トリミング後は仲良くお散歩してご機嫌です💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tプードルのゆずちゃん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*´ω`)

 

 

デンタルケアもしてスッキリです

今日もとってもお利口さんでしたよ💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チワワのプッチくん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*´ω`)

 

 

少し高齢のわんちゃんですが

元気に頑張ってくれていますよ

 

 

お家でゆっくり休んでくださいね💕

 

 

 

 

 

MIXのペコちゃん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*´ω`)

 

 

とってもお利口さんに頑張ってくれました

スタッフといっぱい遊んでご機嫌です💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンのむぅちゃん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*´ω`)

 

 

部分カットもしてスッキリです

今日も元気いっぱいに遊んでくれました💕

 

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています

 

 

 

ご旅行楽しんでください。

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/