今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

シーズーのモコくん❢

 

一時預かりで遊びに来てくれました(*^-^*)

 

お部屋でもとってもリラックスしていましたよ

大好きなおやつも食べてご機嫌です💕

 

 

 

 

Tプードルのタールくん❢ドラミくん❢

 

お泊りに来てくれました(*´ω`)

 

すっかり慣れてくれているので

安心してお泊りができますね

 

大切にお世話させて頂きますね💕

 

 

 

 

Tプードルのレオくん❢

 

お泊り中にトリミングもさせて頂きました(*´ω`)

 

毎日元気いっぱいで

スタッフにも甘えてくれていましたよ

 

またのご利用お待ちしておりますね💕

 

 

 

 

Tプードルのネロくん❢

 

トリミングに来てくれました(*´ω`)

 

いつもスタッフに甘えながら頑張ってくれます

今日もとってもお利口さんでしたよ💕

 

 

 

 

ダックスのルーくん❢

 

トリミングに来てくれました(*´ω`)

 

とってもお利口さんに頑張ってくれました

スタッフといっぱい遊んでご機嫌です💕

 

 

 

 

 

MIXのラテちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*´ω`)

 

スッキリ可愛くなりましたね

今日もとってもお利口さんでしたよ💕

 

 

 

 

シュナウザーのジュタくん❢

 

トリミングに来てくれました(*´ω`)

 

スッキリ男前になりましたね

今日もとってもお利口さんでしたよ💕

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

 

元気に宿泊してくれています

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました(/・ω・)/