今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

 

 

ビーグルのけんたくん❢

 

 

昨晩からお泊りに来てくれました(*^-^*)

 

 

ご飯もしっかり食べてくれて

スタッフとも元気に遊んでくれる

可愛い子です💕

 

 

 

 

 

 

 

ボストンのイギーくん❢

 

 

お泊りに来てくれました(*’ω’*)

 

 

すっかりスタッフにも慣れてくれているので

安心してお泊りができますね

大切にお世話させて頂きますね💕

 

 

 

 

 

 

 

 

ポメラニアンのくま吉くん❢

 

 

hotelにお泊りに来てくれました(*´▽`*)

 

 

ご飯もしっかり食べてくれて

おトイレもしっかりしてくれて

元気いっぱい過ごしてくれていますよ💕

 

 

スタッフともたくさん遊んでご機嫌です(*´▽`*)

 

 

 

 

 

Tプードルのモコちゃん❢

 

 

hotelにお泊りに来てくれました(*´▽`*)

 

 

スタッフにもすぐに慣れてくれて

沢山甘えながら元気に過ごしてくれています💕

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれていますよ🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tプードルチコくん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*´ω`)

 

 

少し高齢のわんちゃんですが

元気に頑張ってくれますよ

お家でゆっくり休んでくださいね💕

 

 

 

 

 

 

 

Tプードルのテンくん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*´ω`)

 

 

今日もとってもお利口さんでしたよ

スタッフといっぱい遊んでご機嫌です💕

 

 

 

 

 

 

パグのらんちゃん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

 

 

シャンプーコースですっきりです

いつもスタッフにもいっぱい甘えてくれます💕

 

 

 

 

 

ヨーキーのルーナちゃん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*’ω’*)

 

 

 

スッキリ可愛くなりましたね

今日もとってもお利口さんでしたよ💕

 

 

 

 

 

 

 

シーズーのちくわくん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*´ω`)

 

 

すっきり男前になりましたね

今日もとってもお利口さんでしたよ💕

 

 

スタッフにも沢山甘えてくれる可愛い子です(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

シュナウザーのアルくん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*´ω`)

 

 

全身バリカンでスッキリです

トリミング後はいっぱい遊んでご機嫌です💕

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

 

 

ご旅行楽しんでください。

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/