今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

 

 

 

チワワのくぅちゃん❢

 

 

お泊りに来てくれました(*´ω`)

すっかりスタッフにも慣れてくれているので

安心してお泊りができますね

大切にお世話させて頂きますね💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tプードルのふわちゃん❢

 

 

元気いっぱいで宿泊してくれてま~す(^_-)-☆

 

 

スタッフにいっぱい甘えて

優しくて可愛い子です💕

おトイレもしっかりしてくれて

体調もバッチリです🌟

 

 

 

 

 

 

 

MIXのパルくん❢

 

 

ご飯もしっかり食べてくれて

ご機嫌で宿泊してくれてま~す(´・ω・`)💕

 

 

 

 

いつも陽気に遊んで

元気いっぱいで~す🎶

 

 

 

 

 

 

 

Tプードルのタールくん❢ドラミくん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*´ω`)

 

 

今日はシャンプーコースでふわふわです

いつも二人仲良くお散歩していますよ💕

 

 

 

 

 

 

 

MIXのゆづるくん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*´ω`)

 

 

スッキリ男前になりましたね

今日もとってもお利口さんでしたよ💕

 

 

 

 

 

 

チワワのクルくん

 

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

 

シャンプーコースですっきりです

いつもスタッフにもいっぱい甘えてくれますよ💕

 

 

 

 

 

 

 

 

シュナウザーのふうくん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*´ω`)

 

 

今日もとってもお利口さんでしたよ

トリミング後はいっぱい遊んでご機嫌です💕

 

 

 

 

 

 

 

 

Tプードルのエミーちゃん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*´ω`)

 

 

スッキリ可愛くなりましたね

今日もとってもお利口さんでしたよ💕

 

 

 

 

 

 

 

 

Tプードルのさえもんのすけくん❢しずくちゃん❢

 

 

 

 

トリミングに来てくれました(*^▽^*)

 

 

 

今日はシャンプーコースでふわふわです

いつもスタッフにもいっぱい甘えてくれますよ💕

 

 

 

 

 

 

 

Tプードルのあんこちゃん❢

 

 

ホテルとトリミングに来てくれました(*´ω`)

 

 

 

今日もとってもお利口さんでしたよ

元気いっぱいに遊んでご機嫌です💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パピヨンのレオンくん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*´ω`)

 

 

いっぱい甘えながら頑張ってくれます

今日もとってもお利口さんでしたよ💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

 

 

ご旅行楽しんでください。

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/