今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

ポメラニアンのくま吉くん❢

 

お泊りに来てくれました(*^-^*)

 

もふもふでとても可愛い子です💕

 

スタッフにも沢山甘えてくれます🎶

 

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね(*^-^*)

 

 

 

トイプードルのモコちゃん❢

 

お泊りに来てくれました(*^-^*)

 

とても人懐っこい子で

スタッフにすぐに慣れてくれました🎶

 

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれています💕

 

 

 

 

MIXのはなちゃん❢

 

一時預かりで遊びに来てくれました(*^-^*)

 

今日も朝から元気いっぱいです

お部屋でもとってもリラックスしてくれています💕

 

 

 

 

ウエスティのベッキーくん❢

 

一時預かりで遊びに来てくれました(*^-^*)

 

いつもスタッフにもいっぱい甘えてくれます

大好きなおやつも完食です💕

 

 

 

 

Tプードルのアンちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

スッキリ可愛くなりましたね

今日もとってもお利口さんでしたよ💕

 

 

 

 

チワワのプリンくん❢

 

トリミングに来てくれました(*´ω`)

 

部分カットでスッキリしましたね

いつもスタッフにもいっぱい甘えてくれます💕

 

 

 

 

Tプードルの小町ちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*´ω`)

 

スッキリ可愛くなりましたね

トリミング後はいっぱい遊んでご機嫌です💕

 

 

 

 

ラブラドールのウェルシーくん❢

 

トリミングに来てくれました(*´ω`)

 

大きな体ですがとってもお利口さんで

トリマーもすごく助かっていますよ💕

 

 

 

 

チワワのリトルくん❢

 

トリミングに来てくれました(*´ω`)

 

スッキリ男前になりましたね

今日もとってもお利口さんでしたよ💕

 

 

 

 

Tプードルのマロンくん❢

 

お泊り中にシャンプーもさせていただきました(*´ω`)

 

とってもお利口さんでしたよ

スタッフにもいっぱい甘えてくれました

 

またのご利用お待ちしております💕

 

 

 

 

 

Tプードルのココちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*´ω`)

 

少し高齢のワンちゃんですが

元気に頑張ってくれますよ

 

お家でゆっくり休んでくださいね💕

 

 

 

 

ヨーキーのくうすけくん❢

 

トリミングに来てくれました(*´ω`)

 

今日もとってもお利口さんでしたよ

スタッフにもいっぱい甘えてくれます💕

 

載せきれなかったわんちゃん達も

 

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/