今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

 

 

柴犬のコロくん❢

 

 

hotelにお泊りに来てくれました(*´▽`*)

 

 

おトイレもしっかりしてくれて

体調もバッチリです🌟

 

 

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれていますよ🎶

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね💕

 

 

 

 

 

 

 

Tプードルのマロンくん❢

 

 

hotelにお泊りに来てくれました(*´▽`*)

 

 

スタッフにもすぐに慣れてくれて

沢山楽しそうに遊んでくれています🎶

おトイレもしっかりしてくれて

体調もバッチリです🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

マルチーズのステラくん❢

 

 

hotelにお泊りに来てくれました(*´▽`*)

 

 

スタッフともすっかり仲良しで

沢山遊んで甘えて楽しく過ごしてくれていますよ🎶

 

 

ご飯もしっかり食べてくれて

元気いっぱいです(*´▽`*)

 

 

 

 

 

チワワのココちゃん❢ルルちゃん❢

 

 

シャンプーに来てくれました(*´▽`*)

 

 

ふたりとも今日もとってもお利口さんで

頑張ってくれましたよ(*´ω`)

シャンプー後もスタッフと

楽しそうに遊んでくれる可愛い子達です💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーズーのつむぎくん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

 

いつもとってもお利口さんで

スタッフとも元気に遊んでくれる可愛い子です💕

 

 

スッキリ可愛くなりましたね(*´ω`)

 

 

 

 

 

Mダックスのライムくん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

 

少し高齢のワンちゃんですが

今日もしっかり立って頑張ってくれましたよ🎶

 

 

 

 

 

 

 

MIXのはるちゃん❢ももちゃん❢ごんたくん❢

 

 

元気にトリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

 

今日もとってもいい子で頑張ってくれました💕

トリミング後もスタッフと

沢山遊んでご機嫌です(´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハスキーのオーシャンくん❢テレサちゃん❢

 

 

シャンプーに来てくれました(*´ω`)

 

 

二人ともとってもお利口さんで

頑張ってくれて

スッキリ可愛くなりましたね(*´▽`*)

シャンプー後もスタッフとたくさん遊んでご機嫌です💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています

 

 

 

 

ご旅行楽しんでください。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました(/・ω・)/