今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

Mダックスのダルくん❢

 

お泊りに来てくれました(*^-^*)

 

すごくいい子でおトイレもバッチリです🌟

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれていますよ🎶

 

 

 

トイプードルのアロエちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれましたよ💕

 

トリミング後はお外で日向ぼっこしていました🎶

 

 

 

トイプードルのミンキーくん❢

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

とても甘えん坊さんでだっこをされるのが好きみたいです💕

 

トリミングもお利口さんに頑張ってくれましたよ🎶

 

 

 

トイプードルのキー太くん❢

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

すごく元気な子ででスタッフにまでパワーをくれます🎶

 

またお待ちしておりますね💕

 

 

 

トイプードルのレオくん❢

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

シャンプーをしてスッキリしましたね💕

 

お利口さんですごくかわいい子です🎶

 

 

 

トイプードルのコロンちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

テディベアカットをしてさらにかわいくなりました💕

 

スタッフにたくさん甘えてくれる可愛い子です🎶

 

 

 

トイプードルのルーイくん❢

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

お口の周りをすっきりカットをして快適に

すごせそうですね🎶

 

いつもお利口さんに頑張ってくれます💕

 

 

 

MIXのコテツくん❢

 

お泊り中にシャンプーもさせていただきました(*´ω`)

 

スタッフにもいっぱい甘えてくれて

とってもお利口さんでしたよ

 

またのご利用お待ちしておりますね💕

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

 

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました(/・ω・)/