今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

マルチーズのめぐちゃん❢

 

朝からhotelにお泊りに来てくれました(´艸`*)

 

スタッフにいっぱい甘えて

遊んでくれてま~す🎶

 

今回も大切にお世話させて頂きますね💕

 

 

 

 

Tプードルのシュシュちゃん・コロンくん ❢

 

2人仲良くhotelにお泊りに来てくれました(*´ω`)

 

おトイレもしっかりしてくれて

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれていますよ🎶

 

 

 

 

Mシュナのこてつくん❢

 

元気にhotelにお泊りに来てくれました(*´ω`*)

 

スタッフとも遊んで

 

ご機嫌で~す💕

 

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね💕

 

 

 

MIXのココアちゃん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました(*^-^*)

 

陽気にスタッフに甘えてく

元気いっぱいで~す🎶

 

おトイレもバッチリです☆

 

 

 

 

シーズーのルイくん❢

 

お泊り中です(*´▽`*)

 

ご飯もしっかり食べてくれて

元気いっぱい遊んでくれます🎶

 

おトイレもしっかりしてくれてますよ🎶

 

 

 

 

 

シェルティーのムートくん・アルくん❢

 

お迎え前にシャンプーをさせて頂きました(*´▽`*)

 

宿泊中、元気いっぱい過ごしてくれて

体調もバッチリです🌟

 

夜のお迎えまで大切にお世話させて頂きますね💕

 

 

 

チワックスのニコちゃん❢

 

朝からシャンプーに来てくれました(´・ω・`)

 

おしりの部分カットもさせて頂いて

 

きれいさっぱりで~す💕

 

 

 

 

Tプードルのアムルくん・ムートくん❢

 

仲良くシャンプー・カットに来てくれました(*^▽^*)

 

陽気にスタッフとも遊んで

ご機嫌でトリミング頑張ってくれましたよ💕

 

 

 

Mピンのそらちゃん❢

 

元気にシャンプーに来てくれました(*’ω’*)

 

デンタルケアもさせて頂いて

一杯甘えてくれてま~す🎶

 

 

 

 

Tプードルのマロンくん❢

 

シャンプー・カットに来てくれました(´艸`*)

 

いつもご機嫌でトリミング頑張ってくれて

 

スタッフに甘えてくれる可愛い子で~す💕

 

 

 

 

ポメラニアンのキャンチョメくん❢

 

元気いっぱいでシャンプー・カットに来てくれました(^_-)-☆

 

ハサミで全身をカットさせて頂きました🎶

 

フワフワの可愛い子で~す💕

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

ご旅行楽しんでください。

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/