今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

 

 

ポメラニアンのエルくん❢

 

 

 

お泊りに来てくれました(*´ω`)

 

 

スタッフにもすぐに慣れてくれて

笑顔で遊んでくれていますよ🎶

 

 

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれています💕

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね💕

 

 

 

 

 

 

 

 

MIXのコテツくん❢

 

 

お泊りに来てくれました(*´ω`)

 

 

ご飯もしっかり食べてくれておトイレもバッチリです🎶

スタッフとも楽しそうに遊んでくれる可愛い子です💕

 

 

 

 

 

 

 

 

Mピンのトランプくん❢

 

 

初めてのご利用でhotelにお泊りに来てくれました(*´ω`)

 

 

スタッフにもすぐに慣れてくれて

元気いっぱい遊んでくれています(´艸`*)

名前を呼ぶと嬉しそうにダッシュしてきてくれる

可愛い子です💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビションフリーゼのぷんちゃん❢

 

 

 

お泊り中です(*´▽`*)

スタッフともとっても仲良しで

沢山甘えてくれる可愛い子です💕

 

 

 

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれていますよ🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

シェルティーのアルくん❢ムートくん❢

 

 

お泊り中です(*´▽`*)

 

 

二人ともとっても仲良しで

笑顔で遊んでくれています💕

 

 

 

スタッフにもいっぱい甘えて

元気に宿泊してくれていますよ🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのタールくん❢ドラミくん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

 

今回の温浴も気持ちよさそうに入ってくれましたよ💕

 

 

トリミング終わりも沢山甘えてくれました🎶

 

 

 

 

MIXのあんずちゃん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

シャンプーをしてスッキリしましたね💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tプードルのベアくん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

 

今日もとってもお利口さんで頑張ってくれましたよ💕

まん丸カットがとてもお似合いですね(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mシュナのあんくん❢ロクくん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

 

二人ともいつもとってもお利口さんで

スタッフにも沢山甘えてくれる

可愛い子達です💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています

 

 

 

 

ご旅行楽しんでください。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました(/・ω・)/