今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

フレンチブルドッグのココちゃん❢ブルドッグのジルくん❢

 

初めてのご利用でhotelにお泊りに来てくれました(*´ω`)

 

すぐにスタッフにも慣れてくれて

一緒に遊んでくれますよ

 

お部屋でもとってもお利口さんにしてくれています

大切にお世話させて頂きますね💕

 

 

 

ボーダーコリーのどんぐりくん❢

 

お迎えの前にシャンプーをさせて頂きました(*^-^*)

 

元気いっぱい頑張ってくれて

すっきり可愛くなりましたね💕

スタッフとも沢山遊んでご機嫌です(*´▽`*)

 

 

 

MIXのモカちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました(*^-^*)

 

いつも元気いっぱい頑張ってくれて

シャンプー後もスタッフと

楽しそうに遊んでくれる可愛い子です💕

 

 

 

柴犬のラブちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました(*^-^*)

 

今日もとってもお利口さんでしたよ💕

スタッフにも優しく甘えてくれる可愛い子です(*´ω`)

 

 

 

Tプードルのプクくん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

いつもとってもお利口さんで頑張ってくれて

スタッフにも沢山甘えてくれる可愛い子です💕

 

 

 

Tプードルのプリンちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました(*´ω`)

 

今日も元気いっぱい甘えながら

楽しく頑張ってくれましたよ💕

ふんわり可愛くなりましたね(*^▽^*)

 

 

 

MIXのカラちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

全身バリカンですっきり可愛くなりましたね💕

今日もとってもお利口さんでしたよ(*´ω`)

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

 

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました(/・ω・)/