今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

Tプードルのモコちゃん❢

 

 

朝からhotelにお泊りに来てくれました(´艸`*)

 

 

少し高齢ですが

スタッフにいっぱい甘えてくれてま~す💕

今回も大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MIXのいとちゃん・りゅうくん❢

 

 

2人仲良くhotelにお泊りに来てくれました(*´▽`*)

 

 

元気いっぱいスタッフと遊んでくれてま~す🎶

いつも笑顔の可愛い子達です💕

 

 

 

 

 

 

 

マルチーズのあんちゃん❢

 

 

初めてのご利用でhotelにお泊りに来てくれました(*^-^*)

 

 

 

優しくて可愛い子達で~す💕

スタッフとも元気に遊んでま~す♪

 

 

 

 

 

 

Aコッカーのコアくん・ロアくん❢

 

 

迎え前にシャンプー・カットをさせて頂きました(*’▽’)

 

 

宿泊中、スタッフといつも笑顔で遊んで

ご機嫌でした💕

デンタルケアもしてきれいさっぱりで~す♪

Tプードルのエマちゃん❢

 

 

元気にhotelにお泊りに来てくれました(*´ω`)

 

 

ご機嫌でスタッフと遊んで

元気いっぱいで~す🎶

 

 

MIXのルッカちゃん❢

hotelにお泊りに来てくれました(*´ω`)

 

 

スタッフにもいっぱい甘えてくれて

ご飯も頑張って食べてくれていますよ💕

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tプードルのモコちゃん・ゆずちゃん❢

 

 

朝からシャンプー・カットに来てくれました(*’ω’*)

 

 

ふたりともとってもお利口さんで

スタッフにもたくさん甘えてくれる可愛い子です💕

 

 

スッキリ可愛くなりましたね🎶

ミラブルの温浴も気持ちよさそうに入ってくれましたよ(*´ω`)

 

 

 

 

 

MIXのわらびちゃん❢

 

 

シャンプー・カットに来てくれました(*´▽`*)

スタッフに元気いっぱい甘えながら

楽しそうに頑張ってくれる可愛い子です💕

トリミング後もスタッフと

たくさん遊んでご機嫌です🎶

 

 

 

 

 

 

 

ラブラドールの花ちゃん❢

 

 

シャンプーに元気に来てくれました(*^▽^*)

 

 

大きい体ですがいつもとってもお利口さんで

頑張ってくれています💕

 

 

スタッフにもたくさん甘えてくれる可愛い子です(*´ω`)

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれています。

 

 

 

ご旅行楽しんでください。

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/