今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

MIXのマッケンローくん❢

 

お泊りに来てくれました(*^-^*)

 

すっかりスタッフにも慣れてくれているので

安心してお泊りができますね

大切にお世話させて頂きますね💕

 

 

 

ビションのぷんちゃん❢

 

一時預かりで遊びに来てくれました(*^-^*)

 

お泊りの練習でご利用です

 

スタッフにもいっぱい甘えてくれて

お部屋でもとってもお利口さんでしたよ

またのご利用楽しみにお待ちしておりますね💕

 

 

 

シュナウザーのはなちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

スッキリ可愛くなりましたね

今日もとってもお利口さんでしたよ💕

 

 

 

Tプードルのコロンくん❢ピノくん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

二人ともとってもお利口さんでした

トリミング後は二人なかよくお散歩してご機嫌です💕

 

 

 

Tプードルのななちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

少し高齢のワンちゃんですが

元気に頑張ってくれますよ

 

お家でゆっくり休んでくださいね💕

 

 

 

ビーグルのジョーくん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

シャンプーコースでサッパリです

今日も元気いっぱいに遊んでくれました💕

 

 

 

Tプードルのタールくん❢ドラミくん❢

 

お泊り中にシャンプーさせて頂きました(*^-^*)

 

お泊り中食欲もバッチリで

とってもお利口さんでいしたよ💕

 

 

 

シーズーの小太郎くん❢

 

お泊り中にトリミングもさせて頂きました(*^-^*)

 

すっきり男前になりましたね

今日もとってもお利口さんでしたよ💕

 

 

 

ポメラニアンのうゆくん❢

 

お泊り中にトリミングもさせて頂きました

 

スタッフにもいっぱい甘えてくれて

とってもお利口さんでしたよ💕

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

 

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました(/・ω・)/