今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

MIXのルカちゃん❢

 

お泊り中です(*´▽`*)

 

すっかりスタッフにも慣れてくれて

お部屋でもとってもリラックスしてくれていますよ

 

大切にお世話させて頂きますね💕

 

 

ポメラニアンのうゆくん❢

 

お泊り中です(*´▽`*)

 

毎日元気いっぱいで

スタッフにも沢山甘えてくれますよ

 

大切にお世話させて頂きますね💕

 

 

マルチーズのまりおくん❢

 

お泊り中です(*´▽`*)

 

食欲もバッチリで

お部屋でもとってもお利口さんです

 

大切にお世話させて頂きますね💕

 

 

Tプードルタールくん❢ドラミくん❢

 

お泊りに来てくれました(*^-^*)

 

すっかり慣れてくれいてるので

安心してお泊りができますね

 

大切にお世話させて頂きますね💕

 

 

 

シーズーの小太郎くん❢チワワの杏子ちゃん❢

 

お泊りに来てくれました(*^-^*)

 

とっても仲良しで一緒に遊んでご機嫌です

お部屋でお利口さんにしてくれています

 

大切にお世話させて頂きますね💕

 

 

 

ゴールデンレトリーバーのステラちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

大きな体ですがとってもお利口さんで

トリマーも大助かりですよ💕

 

 

 

Tプードルのプリンちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

少し高齢のワンちゃんですが

元気に頑張ってくれます

お家でゆっくり休んでくださいね💕

 

 

 

MIXのレイちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

今日もとってもお利口さんでしたよ

いつもスタッフにもお腹をみせて甘えてくれます💕

 

 

 

Tプードルのさえもんのすけくん❢しずくちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

二人ともとってもお利口さんんで

いつもスタッフにもたくさん甘えてくれますよ💕

 

 

 

MIXのめるもちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

スッキリ可愛くなりましたね

いっぱい甘えてくれてご機嫌です💕

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

 

元気に宿泊してくれています。

ご旅行楽しんでください。

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました(/・ω・)/