今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

 

マルチーズのまりおくん❢

 

 

朝からhotelにお泊りに来てくれました(´艸`*)

 

 

 

スタッフにもすぐに慣れてくれて

元気に遊んでくれていますよ💕

 

 

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれて

体調もバッチリです🌟

 

 

 

 

 

Tプードルのチョコちゃん・りゅうくん❢

 

 

2人仲良くhotelにお泊りに来てくれました(*^-^*)

 

 

少し高齢のワンちゃんですが

元気に宿泊してくれていますよ💕

 

 

スタッフにも甘えてくれる可愛い子達です(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

ポメラニアンのうゆくん❢

 

 

 

初めてのご利用でhotelにお泊りに来てくれました(*´▽`*)

 

 

 

スタッフにもすぐに慣れてくれて

笑顔いっぱい遊んでくれています💕

 

 

ご飯も頑張って食べてくれて元気いっぱいです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

柴犬の小太郎くん❢

 

 

 

元気いっぱいで宿泊してくれてま~す(*´ω`*)

 

 

いつも笑顔で遊んでくれて

体調もバッチリで~す🌟

 

 

 

 

 

ノーフォークテリアの花ちゃん❢

 

 

朝からシャンプーに来てくれました(*’ω’*)

 

 

スタッフとも陽気に遊んで

ご機嫌で~す💕

 

 

 

 

 

チワワのポテトくん❢

 

 

元気にシャンプー・カットに来てくれました(*´ω`*)

 

 

落ち着いてトリミングさせてくれて

すごくいい子で頑張ってくれてま~す💕

 

 

 

 

 

 

 

Tプードルのぷぷちゃん❢

 

 

シャンプー・カットに来てくれました(*´ω`*)

全身バリカンで

きれいさっぱりで~す💕

 

 

 

 

 

 

 

 

Tプードルのライくん❢

 

 

 

シャンプー・カットに来てくれました(*^▽^*)

 

 

ミラブルの温浴もさせて頂いて

トリミングもお利口さんに頑張ってくれてましたよ🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれています。

 

 

 

 

ご旅行楽しんでください。

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/