今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

チワプーのルカくん❢

 

 

朝からhotelにお泊りに来てくれました(´艸`*)

 

スタッフと陽気に遊んでま~す💕

 

少し長い期間の宿泊ですが

大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

シーズーのモコくん❢

 

朝からお預かりに来てくれました(*^-^*)

 

おトイレもしっかりしてくれて

スタッフにいっぱい甘えてくれてま~す💕

 

トイプードルのミルちゃん❢

 

一時預かりで遊びに来てくれました(*^-^*)

 

とても甘えん坊さんで

いつもお腹を向けてくれます💕

 

お部屋でもお利口さんでした🎶

 

 

 

Tプードルアンちゃん❢

 

朝からシャンプー・カットに来てくれました(*´▽`*)

 

デンタルケアも頑張ってくれて

きれいさっぱりで~す💕

Mダックスのジョーちゃん❢

 

元気にシャンプー・カットに来てくれました(*´ω`*)

 

ミラブルの温浴もさせていただいて

 

スタッフにいっぱい甘えてくれて

 

トリミングもお利口さんに頑張ってくれてま~す💕

 

Tプードルのえだまめくん❢

 

 

元気にシャンプー・カットに来てくれました(*^^*)

 

トリミング中もご機嫌で

明るい可愛い子で~す💕

 

 

Tプードルのこはるちゃん❢

 

シャンプー・カットに来てくれました(*’ω’*)

 

いつも落ち着いてトリミングさせてくれて

すごく優しいい子で~す💕

 

Tプードルのももちゃん❢

 

少し高齢ですが

 

シャンプー・カットに来てくれました(´・ω・`)

 

デンタルケアもさせて頂いて

元気に頑張ってくれてましたよ🎶

載せきれなかったわんちゃん達も

 

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/