今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

 

 

ウィペットのベルちゃん❢

 

 

お泊り中です(*´▽`*)

 

 

すっかりスタッフにも慣れてくれているので

安心してお泊りができますね

大切にお世話させて頂きますね💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MIXのくりんくん❢

 

 

お泊り中です(*´▽`*)

 

 

毎日元気いっぱいに遊んでくれます

お部屋でもリラックスしていますよ

大切にお世話させて頂きますね💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tプードルのくまくん❢モカくん❢

 

 

お泊りに来てくれました(´艸`*)

 

 

すぐにスタッフにも慣れてくれて

運動の時間はふたりなかよくお散歩しています

大切にお世話させて頂きますね💕

 

 

 

 

 

 

 

 

Tプードルのゆずちゃん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

 

スッキリ可愛くなりましたね

今日もとってもお利口さんでしたよ💕

 

 

 

 

 

 

 

MIXのくるみちゃん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

 

ハサミ仕上げでふんわりスタイルです

いつもスタッフにもいっぱい甘えてくれます💕

 

 

 

 

 

 

 

 

ダックスのララちゃん❢ルルちゃん❢レオンくん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

 

今日もみんなとってもお利口さんでしたよ

仲良くお散歩してご機嫌です💕

 

 

 

 

 

 

 

 

ビションフリーゼのまぬるくん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

 

いつも元気いっぱい頑張ってくれて

スタッフにもたくさん甘えてくれる可愛い子です💕

ふんわり可愛くなりましたね(´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

Mシュナのあんこちゃん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

 

とってもお利口さんで頑張ってくれて

スッキリ可愛くなりましたね💕

 

 

トリミング後もスタッフと沢山遊んでご機嫌です(´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に過ごしてくれています

 

 

 

 

ご旅行楽しんでください。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました(/・ω・)/