今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

Tプードルのふうたくん❢

 

お泊り中です(*´▽`*)

 

スタッフにもいっぱい甘えてくれて

お部屋でもリラックスしていますよ

 

大切にお世話させて頂きますね💕

 

 

 

ウエスティのベッキーくん❢

 

一時預かりで遊びに来てくれました(*´▽`*)

 

今日も朝から元気いっぱいです

お部屋もでとってもお利口さんですよ

 

大切にお世話させて頂きますね💕

 

 

 

Tプードルのミルちゃん❢

 

一時預かりで遊びに来てくれました(*^-^*)

 

すっかりスタッフにも慣れてくれているので

安心してお預かりができますね

 

大切にお世話させて頂きますね💕

 

 

 

ハスキーのアイレちゃん❢レイラちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

シャンプーコースでスッキリです

 

トリミング後は二人仲良くお散歩していましたよ💕

 

 

 

Tプードルのコロくん❢

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

スッキリ可愛くなりましたね

スタッフといっぱい遊んでご機嫌です💕

 

 

 

Tプードルのもんくん❢

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

すっきり男前になりましたね

今日もとってもお利口さんでしたよ💕

 

 

Tプードルのテンくん❢

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

デンタルケアもしてピカピカです

すたっふにもいっぱい甘えてくれましたよ💕

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

 

元気に過ごしてくれています

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました(/・ω・)/