今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

パピヨンのRicくん❢

 

お泊りに来てくれました(´艸`*)

 

凄く元気な子で沢山スタッフと遊んでくれましたよ🎶

 

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね💕

 

 

 

 

Mダックスのさくらちゃん❢

 

一時預かりで遊びに来てくれました(*^-^*)

 

沢山甘えてくれる可愛い子です💕

 

お外でもたくさん遊びました🎶

 

 

 

 

MIXのゆきみちゃん❢

 

お泊り中です(*´▽`*)

 

ご飯もしっかり食べてくれて元気いっぱいです!

 

おトイレもバッチリです🎶

 

 

 

 

柴犬のこたろうくん❢

 

お泊り中です(*´▽`*)

 

お迎えの前にトリミングさせて頂きました(*^-^*)

 

シャンプーをしてスッキリしました🎶

 

 

 

 

トイプードルの小町ちゃん❢

 

お泊り中です(*´▽`*)

 

お迎えの前にカットもさせて頂いて

さらに可愛くなりました💕

 

 

 

Mシュナのマコちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

お利口さんに頑張ってくれましたよ💕

 

トリミング後も沢山甘えに来てくれました(´艸`*)

 

 

 

 

チワワのポテトくん❢

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

全身バリカンですっきり男前になりましたね💕

 

今日もとってもお利口さんでしたよ♪

 

 

 

 

トイプードルのぷぷちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

スタッフに沢山甘えて

ご機嫌でトリミング頑張ってくれましたよ🎶

 

 

 

トイプードルのボアくん❢

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

笑顔でスタッフと遊んで

元気いっぱいの可愛い子で~す💕

 

 

 

 

シーズーのもふくん❢

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

全身バリカンですっきりです💕

 

いつもご機嫌さんで頑張ってくれる可愛い子です🎶

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

 

ご旅行楽しんでください。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました(/・ω・)/