今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

 

Mダックスのまめたくん❢

 

 

朝一でhotelにお泊りに来てくれました( *´艸`)

 

 

スタッフにもすぐに慣れてくれて

たくさん甘えてくれる可愛い子です💕

 

 

おトイレもバッチリです🌟

 

 

 

 

 

シーズーのるいくん❢

 

 

hotelにお泊りに来てくれました(´艸`*)

 

 

スタッフとも元気いっぱい遊んでくれて

ご飯もしっかり食べて

元気に宿泊してくれていますよ💕

 

 

 

 

 

 

 

MIXのはなちゃん❢

 

 

一時預かりで遊びに来てくれました(*^-^*)

 

 

スタッフともすっかり仲良しで

いつも楽しそうに遊んでくれる可愛い子です💕

 

 

 

 

 

 

 

ビションフリーゼのまぬるくん❢

 

 

お迎えの前にトリミングをさせていただきました(´艸`*)

 

 

とってもおりこうさんで頑張ってくれて

ふんわり可愛くなりましたね💕

 

 

お泊りもスタッフと沢山遊びながら

楽しく過ごしてくれましたよ🎶

 

 

 

 

 

 

 

Tプードルのレオくん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

 

スタッフに沢山甘えながら

頑張ってくれる可愛い子です💕

 

 

トリミング後もたくさん甘えてご機嫌です(´艸`*)

 

 

 

 

 

Mシュナのジュタくん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

 

今日もとってもお利口さんでしたよ💕

全身バリカンですっきり可愛くなりましたね(´艸`*)

 

 

 

 

Tプードルのえだまめくん❢

 

 

いつもとってもお利口さんで頑張ってくれて

スタッフとも沢山遊んでくれる可愛い子です💕

 

 

トリミング後もスタッフととっても

楽しそうに遊んでくれましたよ🎶

 

 

 

 

 

 

 

柴犬のてつくん❢

 

 

シャンプーに来てくれました( *´艸`)

 

 

とってもお利口さんで頑張ってくれて

スッキリです💕

 

 

シャンプー後も沢山笑顔で遊んでご機嫌です(*´▽`*)

 

 

 

 

 

Mダックスのジョーちゃん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

 

スッキリカットですっきり可愛くなりましたね🌟

スタッフにも優しく甘えてくれる可愛い子です💕

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンレトリーバーのむうちゃん❢

 

 

シャンプーに来てくれました( *´艸`)

 

 

いつも元気いっぱい甘えながら頑張ってくれていますよ💕

 

 

部分カットもさせて頂いて

すっきり可愛くなりましたね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

 

ご旅行楽しんでください。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました(/・ω・)/