今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

 

 

MIXのゆきちゃん❢

 

 

お迎えの前にトリミングをさせていただきました💕

 

 

とってもお利口さんで頑張ってくれて

スッキリ可愛くなりましたね( *´艸`)

 

 

トリミング後もスタッフにもたくさん甘えてくれる可愛い子です💕

 

 

 

 

 

Tプードルのくうちゃん❢

 

 

hotelにお泊りに来てくれました(*´▽`*)

 

 

スタッフにもすぐに慣れてくれて

元気いっぱい楽しく過ごしてくれていますよ💕

 

 

 

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね♪

 

 

 

 

 

柴犬のコロくん❢

 

 

hotelにお泊りに来てくれました(*´▽`*)

 

 

元気いっぱいでスタッフとも沢山遊んでくれる可愛い子です💕

 

 

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれていますよ🎶

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね♪

 

 

 

 

 

 

 

シーズーのモコくん❢

 

 

一時預かりで遊びに来てくれました(*^-^*)

 

 

スタッフともとっても仲良しで

沢山甘えながら楽しく過ごしてくれていますよ🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

Tプードルのクロスケくん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

 

今日もとってもお利口さんで頑張ってくれて

スタッフにもたくさん甘えてくれる可愛い子達です💕

 

 

ミラブルの温浴も気持ちよさそうに入ってくれましたよ🎶

 

 

 

 

Mシュナのパウルくん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

 

今日もとってもお利口さんでしたよ💕

 

 

トリミング後もスタッフと沢山遊んでご機嫌です( *´艸`)

スッキリ夏仕様で可愛くなりましたね💕

 

 

 

 

 

バーニーズのミーナちゃん❢

 

 

シャンプーに来てくれました( *´艸`)

 

 

大きい体ですが

いつもとっても落ち着いて頑張ってくれていますよ🎶

 

 

シャンプー後もスタッフと楽しそうに遊んでくれました💕

 

 

 

 

 

チワワのクータローくん❢

 

 

シャンプーに来てくれました( *´艸`)

 

 

部分カットもさせて頂いて

スッキリ可愛くなりましたね💕

 

 

今日もとってもお利口さんでしたよ💕

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

 

 

 

ご旅行楽しんでください。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました(/・ω・)/