今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

シーズーのるいくん❢

 

初めてお泊りに来てくれました( *´艸`)

 

すぐにスタッフにも慣れてくれて

元気いっぱいに遊んでくれましたよ

大切にお世話させて頂きますね💕

 

 

 

ダックスのおとちゃん❢

 

朝からお泊りに来てくれました(*´ω`)

 

スタッフともとっても仲良しで

沢山甘えながら元気いっぱい過ごしてくれています💕

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね♪

 

 

 

Tプードルのモコちゃん・ハナちゃん❢

 

2人仲良くhotelにお泊りに来てくれました(´艸`*)

 

スタッフとも陽気に遊んで

ご機嫌で~す💕

 

 

 

Tプードルのゆきちゃん❢

 

元気にお泊りに来てくれました(´・ω・`)

 

スタッフにいっぱい甘えて

遊んでくれてま~す🎶

 

お迎えの日にシャンプー・カットもさせて頂きますね💕

 

 

 

MIXのゆきみちゃん❢

 

元気いっぱいでhotelにお泊りに来てくれました( *´艸`)

 

スタッフとはしゃいで遊んで

おトイレもしっかりしてくれてま~す💕

 

今回も大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

柴犬のコタロウくん❢

 

昨晩からお泊りに来てくれました(*’ω’*)

 

おトイレもしっかりしてくれて

元気いっぱいで~す💕

お迎えの日にシャンプーもさせて頂きますね🎶

 

 

 

ビションフリーゼのまぬるくん❢

 

ご機嫌で宿泊してくれていて

スタッフといつも笑顔で遊んでま~す💕

 

ご飯も頑張って食べてくれて

体調もバッチリですよ🎶

 

 

 

ヨークシャテリアのココちゃん❢

 

お迎えの前にトリミングをさせていただきました(*´▽`*)

 

とってもお利口さんで頑張ってくれて

全身バリカンでスッキリ可愛くなりましたね💕

 

トリミング後もスタッフと沢山遊んでご機嫌です( *´艸`)

 

 

 

Tプードルのコロくん❢

 

トリミングに来てくれました(*´ω`)

 

ムスタッシュ風で

スッキリ男前になりましたね

今日もとってもお利口さんでしたよ💕

 

 

 

Tプードルのモコちゃん❢ゆずちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*´ω`)

 

ふたりともとってもお利口さんで

スタッフにも優しく甘えてくれる可愛い子達です💕

 

 

 

シーズーのごんたくん❢

 

トリミングに来てくれました(*´ω`)

 

スッキリ可愛くなりましたね💕

 

今日もとってもお利口さんで頑張ってくれて

トリミング後もスタッフと沢山遊んでご機嫌です( *´艸`)

 

 

 

フレンチブルドッグの天くん❢

シャンプーコースに来てくれました(*´ω`)

 

今日も元気いっぱい頑張ってくれました💕

 

ミラブルの温浴も気持ちよさそうに入ってくれましたよ🌟

 

 

 

チワワのコロンくん❢ミルクちゃん❢

 

ふたり仲良くトリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

ふたりともいつもとってもお利口さんで頑張ってくれる

可愛い子達です💕

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

 

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました(/・ω・)/