今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

Tプードルのあんこちゃん❢

 

昨晩からお泊りに来てくれました(*´ω`)

 

すっかりスタッフにも慣れてくれているので

 

安心してお泊りができますね

大切にお世話させて頂きますね💕

 

 

 

 

トイプードルのルークくん❢

 

お泊り中です(*´▽`*)

 

たくさん甘えてくれる可愛い子です💕

 

おトイレもバッチリで

お利口さんにしてくれています🎶

 

 

 

 

 

 

MIXのはなちゃん❢

 

一時預かりで遊びに来てくれました(*^-^*)

 

今日も朝からハイテンションで

スタッフともいっぱい遊んでくれます💕

 

 

 

 

チワワのてとちゃん❢ヨキちゃん❢

 

お泊りに来てくれました(*´▽`*)

 

二人とも元気に遊んでくれています💕

 

おトイレもバッチリです❢

 

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね♪

 

 

 

 

 

ダックスのココちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

部分カットもしてスッキリしましたね

今日もとってもお利口さんでしたよ💕

 

 

 

 

MIXのニコちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

いつもスタッフにもいっぱい甘えてくれます

今日もとってもお利口さんでしたよ💕

 

 

 

 

Tプードルのななちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*´ω`)

 

スッキリ可愛くなりましたね

スタッフとも遊んでくれてご機嫌です💕

 

 

 

 

ヨーキーのミントちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*´ω`)

 

いつも甘えながら頑張ってくれます

今日もとってもお利口さんでしたよ💕

 

 

 

 

 

Tプードルのモコちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*´ω`)

 

少し高齢のワンちゃんですが

元気に頑張ってくれますよ

 

お家でゆっくり休んでくださいね💕

 

 

 

 

ダックスのナルちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*´ω`)

 

スッキリ可愛くなりましたね

スタッフにもいっぱい甘えてくれましたよ💕

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

 

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました(/・ω・)/