今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

Tプードルのルークくん❢

 

昨晩からお泊りに来てくれました(*´▽`*)

 

すぐにスタッフにも慣れてくれて

お部屋でもリラックスしていますよ

大切にお世話させて頂きますね💕

 

 

 

Tプードルの小町ちゃん❢

 

お泊り中です(*´▽`*)

 

長いお泊りですが

お薬もしっかり飲んでくれて

体調も変わらず毎日とってもお利口さんですよ

大切にお世話させて頂きますね💕

 

 

 

MIXのロキくん❢

 

お泊りに来てくれました(*´▽`*)

 

少し緊張していましたが

すっかりスタッフにも甘えてくれるようになりましたよ

 

大切にお世話させて頂きますね💕

 

 

 

ビションのまぬるくん❢

 

お泊りに来てくれました(*´▽`*)

 

すっかりスタッフにも慣れてくれているので

安心してお泊りができますね

 

大切にお世話させて頂きますね💕

 

 

 

トイプードルのタールくん❢ドラミくん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

シャンプーをしてスッキリしましたね💕

いつもスタッフにもいっぱい甘えてくれます

 

 

 

ハスキーのアイレちゃん❢レイラちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

ふたりとも元気いっぱいです

トリミング後は仲良くお散歩していましたよ💕

 

 

 

チワワのクウくん❢マロくん❢

 

トリミングに来てくれました(*´ω`)

 

シャンプーと部分カットでサッパリしましたね

ふたりともとってもお利口さんでしたよ💕

 

 

 

キャバリアのまるくん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

スッキリ男前になりましたね

スタッフにもいっぱい甘えてくれます💕

 

 

 

フレンチのぶるぞうくん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

シャンプーですっきりしましたね

元気いっぱいに遊んでくれましたよ💕

 

 

 

Tプードルのもぐくん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

デンタルケアも頑張ってくれてスッキリです

今日もとってもお利口さんでしたよ💕

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました(/・ω・)/