今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

 

 

 

Tプードルの小町ちゃん❢

 

 

お泊り中です(*´▽`*)

 

 

スタッフにも沢山甘えながら

元気いっぱい過ごしてくれていますよ💕

 

 

ご飯もしっかり食べてくれて

体調もバッチリです🌟

 

 

 

 

 

 

パグのあんこちゃん❢

 

 

お迎えの前にシャンプーをさせて頂きました(*^-^*)

 

 

とってもお利口さんで頑張ってくれて

シャンプー後もスタッフと沢山遊んでご機嫌です( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

ヨークシャテリアのココちゃん❢

 

 

hotelにお泊りに来てくれました(*´▽`*)

 

 

スタッフにも慣れてくれて

笑顔で甘えてくれる可愛い子です💕

 

 

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれていますよ🎶

 

 

 

 

 

フレンチブルドッグのポンタくん❢

 

 

お泊り中です(*´▽`*)

 

 

ご飯もしっかり食べてくれて

おトイレもバッチリで元気いっぱい過ごしてくれていますよ🎶

 

 

お部屋でもとってもリラックスしてくれています💕

 

 

 

 

 

Mダックスのジェームスくん❢

 

 

お泊り中です(*´▽`*)

 

 

スタッフとも笑顔いっぱい遊んで

元気いっぱい楽しく過ごしてくれていますよ🎶

 

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね♪

 

 

 

 

 

MIXのはるちゃん❢モモちゃん❢ごんたくん❢

 

 

三人仲良くトリミングに来てくれました(*^-^*)

今日もとってもお利口さんで頑張ってくれて

トリミング後はスタッフと沢山遊んでご機嫌です(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

MIXのゆずるくん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

 

今日もとってもお利口さんでした💕

全身バリカンですっきり可愛くなりましたね(*´▽`*)

 

 

大好きなおやつも食べてご機嫌です🎶

 

 

 

 

 

Tプードルのティムくん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

 

ふんわり頭がとってもお似合いですね💕

トリミング後もスタッフにたくさん甘えてくれる可愛い子です(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

Tプードルのゆずちゃん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

 

 

いつもとってもお利口さんで

スタッフにも優しく甘えてくれる可愛い子です💕

スッキリカットがとってもお似合いです( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーグルのケンタくん❢

 

 

シャンプーに来てくれました( *´艸`)

 

 

今日も元気いっぱい甘えてながら

頑張ってくれました(*^-^*)💕

シャンプー後もスタッフと沢山遊んでご機嫌です( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に過ごしてくれています

 

 

 

ご旅行楽しんでください。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました(/・ω・)/