今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

トイプードルのムムちゃん❢

 

お泊りに来てくれました(*´ω`)

 

スタッフにもすぐに慣れてくれて

元気に遊んでくれました💕

 

お部屋でもとってもリラックスしてくれています🎶

 

 

 

 

MIXのバニラちゃん❢

 

お泊りに来てくれました(*´▽`*)

 

いつも元気いっぱいにお外を走り回っています🎶

 

スタッフにもたくさん甘えてくれる可愛い子です💕

 

 

 

 

マルチーズのステラくん❢

 

お泊りに来てくれました(*´ω`)

 

おトイレもしっかりしてくれて

元気に過ごしてくれていますよ💕

 

お部屋でもとってもリラックスしてくれています🎶

 

 

 

 

チワワのクウくん❢

 

お泊りに来てくれました(*´ω`)

 

甘えん坊さんですごく可愛い子です💕

 

おトイレもバッチリです!

 

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね♪

 

 

 

 

シーズーのモコちゃん❢

 

一時預かりで遊びに来てくれました(*^-^*)

 

スタッフと沢山遊んでくれました💕

 

おやつも食べてご機嫌さんです🎶

 

 

 

 

 

マルプーのくるみちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

いつも笑顔で見つめてくれるので

スタッフはメロメロでした💕

 

またお待ちしております♪

 

 

 

 

Mダックスのララちゃん❢ルルちゃん❢レオンくん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

3人共元気来店してくれました♪

 

トリミングもお利口さんに頑張ってくれましたよ💕

 

 

 

 

チワワのクルくん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

温浴すごく気持ちよさそうに入ってくれました🎶

 

トリミング後はスタッフと遊びました💕

 

 

 

 

Mダックスのトレミーくん❢チョコちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

部分カットでさらに可愛くなりました💕

 

いつもスタッフに甘えてくれる可愛い子達です🎶

 

 

 

 

トイプードルのさえもんのすけくん❢しずくちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

いつも元気いっぱいでスタッフにまでパワーをくれる子達です💕

 

今日もお利口さんでしたよ♪

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

 

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/