今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

Tプードルのメイちゃん❢

 

朝からお泊りに来てくれました(*^-^*)

 

スタッフに甘えて遊んでくれてま~す💕

 

今回も大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

 

Tプードルのシンバくん・ここみちゃん❢

 

2人仲良くhotelにお泊りに来てくれました(´・ω・`)

 

元気にスタッフともあそんで

ご機嫌で~す💕

 

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね♪

 

 

 

 

Tプードルのタールくん❢ドラミくん❢

 

少し長い期間の宿泊でしたが

元気いっぱい過ごしてくれました(*^-^*)

 

シャンプー・カットもさせて頂いて

体調バッチリで

お迎えお待ちいたしておりますね💕

 

 

 

 

トイプードルの小町ちゃん❢

 

お泊り中です(*´ω`)

 

スタッフと沢山遊んでくれるすごく可愛い子です💕

 

ご飯もしっかり食べてくれて

元気に過ごしてくれていますよ🎶

 

 

 

 

Mダックスのジェームズくん❢

 

お泊り中です(*´▽`*)

 

たくさん甘えてくれる可愛い子です💕

 

おトイレもしっかりしてくれて

お利口さんにしてくれています🎶

 

 

パピヨンのレイチェルちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

デンタルケアもしてスッキリです

今日もとってもお利口さんでしたよ💕

 

 

 

 

グレートピレニーズのやくもちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

大きな体ですがとってもお利口さんで

トリマーもすごく助かっていますよ💕

 

 

 

 

ハスキーのレオンくん❢ジュビアちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

ふたりともとってもお利口さんでした

少し高齢のわんちゃんですが

まだまだ元気に頑張ってくれていますよ💕

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

ご旅行楽しんでください。

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/