今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

Tプードルのドラミくん❢

 

お泊り中です(*´▽`*)

 

長いお泊りですが食欲もバッチリで

毎日スタッフにもいっぱい甘えてくれます💕

 

 

 

 

柴のフクちゃん❢

 

お泊り中です(*´▽`*)

 

すっかりスタッフにも慣れてくれていますよ

お迎えまでにシャンプーもさせて頂きますね💕

 

 

 

チワワのハッピーくん❢

 

朝からhotelにお泊りに来てくれました(*^-^*)

 

おトイレもしっかりしてくれて

ご機嫌でスタッフに甘えてくれてま~す💕

 

 

 

シーズーのはなちゃん❢

 

朝からお預かりに来てくれました(*´ω`)

 

大好きなおやつも食べて

スタッフと陽気に遊んでま~す💕

 

 

 

マルプーのみるくくん❢

 

元気いっぱいスタッフと遊んで

ご機嫌で宿泊してくれてま~す( *´艸`)

 

ご飯もしっかり食べてくれて

体調もバッチリですよ💕

 

 

 

柴犬のりんちゃん❢

 

お迎え前にシャンプーをさせて頂きました(*´▽`*)

 

宿泊中いつもご機嫌で遊んでくれて

お昼に元気にお迎えしていただきました🎶

 

次回もご利用お待ちしておりますね♪

 

 

 

シーズーのウォンカくん❢

 

お迎え前にシャンプーをさせて頂きました(*´ω`*)

 

ミラブルの温浴も気持ちよさそうに入ってくれて

元気に宿泊してくれてま~す💕

 

 

 

パグのチャチャ丸くん❢

 

ご飯もしっかり食べてくれて

お迎え前にシャンプーをさせて頂きました(´・ω・`)

 

少し高齢ですが元気いっぱいです

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね💕

 

 

 

ラブラドールのだいふくくん❢

 

いつも笑顔で遊んでくれて

お迎え前にシャンプーをさせて頂きました(*^▽^*)

 

ご飯もしっかり食べてくれて

体調もバッチリでお迎えお待ちいたしておりますね🎶

 

 

 

チワワのプッチくん❢

 

朝からシャンプーに来てくれました(*‘ω‘ *)

 

部分的にカットもさせて頂いて

ご機嫌で頑張ってくれましたよ💕

 

 

 

Gレトリーバーのふくくん❢

 

元気にシャンプーに来てくれました( *´艸`)

 

いつも笑顔でトリミング頑張ってくれて

スタッフにいっぱい甘えてま~す💕

 

 

 

Tプードルのチロルちゃん❢

 

シャンプー・カットに来てくれました(*´ω`)

 

トリミング中も

スタッフに甘えてくれてま~す

 

優しく甘えてくれる可愛い子です💕

 

 

 

ヨークシャテリアのルッカくん❢

 

トリミングに来てくれました(*´ω`)

 

今日もとってもお利口さんでしたよ

スタッフにもいっぱい甘えてくれました💕

 

 

 

柴犬のせいじくん❢

 

元気にシャンプーに来てくれました(*´ω`)

 

抜け毛が沢山取れてスッキリです

今日もとってもお利口さんでしたよ💕

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれています。

ご旅行楽しんでください。

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/