今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

シーズーのウォンカくん❢

 

朝からhotelにお泊りに来てくれました( *´艸`)

 

大好きなおやつも食べて

ご機嫌で~す💕

 

おトイレもしっかりしてくれてま~す🎶

 

パグのチャチャ丸くん❢

少し高齢ですが

元気にhotelにお泊りに来てくれました(*^-^*)

 

スタッフにいっぱい甘えて

 

お部屋で落ち着いて過ごしてくれていますよ🎶

 

 

 

 

シェルティのムートくん・アルくん❢

 

お泊り中です(*´▽`*)

 

元気いっぱいで宿泊してくれて

体調もバッチリですよ💕

 

夜のお迎えお待ちいたしておりますね♪

 

 

 

Gレトリーバーのてなちゃん❢

 

ご飯もしっかり食べて

お迎え前にシャンプーをさせて頂きました(*´ω`*)

 

おトイレもしっかりしてくれて

夜のお迎えまで大切にお世話させて頂きますね💕

 

 

 

 

Tプードルのドラミくん❢

 

陽気に宿泊してくれて

ご飯もしっかり食べてくれてま~す(*´ω`)

 

いつもスタッフに甘えて

ご機嫌ですよ💕

 

 

 

 

Tプードルの小町ちゃん❢

 

少し長い期間の宿泊ですが

スタッフといっぱい遊んでま~す(´艸`*)

 

毎月のお薬もしっかり食べて

明るく過ごしてくれてま~す💕

 

Tプードルのあんじゅちゃん❢

 

朝からシャンプー・カットに来てくれました(´・ω・`)

 

デンタルケアもさせて頂いて

きれいさっぱりで~す💕

 

MIXの富士丸くん❢

 

元気にシャンプーに来てくれました(*^-^*)

 

部分的なカットもさせて頂いて

優しくて可愛い子で~す🎶

 

 

シーズーの❢ルンちゃん❢

 

シャンプー・カットに来てくれました(*^^*)

 

全身バリカンですっきり可愛くなりましたね💕

 

最後までお利口さんに頑張ってくれましたよ🎶

 

Tプードルのココくん❢

 

陽気にシャンプーに来てくれました(^_-)-☆

 

少し多かったもつれ取りも頑張ってくれて

スタッフといっぱい遊んでま~す💕

 

 

 

 

チワワのマロンちゃん・チロルちゃん❢

 

2人でシャンプーに来てくれました(*‘ω‘ *)

 

落ち着いて

お尻の部分カットもさせてくれる可愛い子達で~す💕

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/