今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

シーズーのはなちゃん❢

 

朝からhotelにお泊りに来てくれました(*^▽^*)

 

元気にスタッフと遊んで

ご機嫌で~す💕

 

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

 

 

MIXのフクちゃん❢

 

元気いっぱいでhotelにお泊りに来てくれました( *´艸`)

 

大きな体でスタッフと遊んで

はしゃいでま~す🎶

 

おトイレもしっかりしてくれて

陽気な可愛い子で~す💕

 

 

 

 

トイプードルの小町ちゃん❢

 

お泊り中です(*´▽`*)

 

スタッフにたくさん甘えてくれる可愛い子です💕

 

お外で沢山遊びました!

おトイレもバッチリです🌟

 

 

 

 

柴犬のふうたくん❢

 

お泊り中です(*´▽`*)

 

おトイレも上手にしてくれて

元気に過ごしてくれていますよ💕

 

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね♪

 

 

 

 

 

トイプードルのドラミくん❢

 

お泊り中です(*´▽`*)

 

いつもスタッフにお腹を向けてくれる可愛い子です💕

 

ご飯もしっかり食べてくれてお部屋でもリラックス

してくれています🎶

 

 

 

 

Tプードルのふくたろうくん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

少し高齢のワンちゃんですが

元気に頑張ってくれますよ

 

お家でゆっくり休んでくださいね💕

 

 

 

 

キャバリアのビビくん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

すっきり男前になりましたね

 

スタッフにもいっぱい甘えてくれます💕

 

 

 

 

Tプードルのまりもちゃん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

今日もとってもお利口さんでした

スタッフといっぱい遊んでご機嫌です💕

 

 

 

 

 

Tプードルのわさびくん❢ぽんずくん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

すっきり可愛くなりましたね

トリミング後は仲良くお散歩していましたよ💕

 

 

 

 

 

MIXのバニラちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

いつも甘えながら頑張ってくれます

今日もとってもお利口さんでしたよ💕

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

 

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました(/・ω・)/