今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

トイプードルのミルちゃん❢

 

一時預かりで遊びに来てくれました( *´艸`)

 

いつも沢山甘えてくれる可愛い子です💕

 

スタッフと沢山遊んでご機嫌でした🎶

 

おトイレもバッチリです!

 

 

 

 

 

Tプードルのマカロンちゃん❢

 

朝一でトリミングに来てくれました(*^-^*)

 

いつもとってもお利口さんで頑張ってくれて

 

スタッフにもたくさん甘えてくれる可愛い子です💕

 

ふんわり可愛くなりましたね(´艸`*)

 

 

 

 

MIXのふうくん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

全身バリカンですっきり可愛くなりましたね(´艸`*)

 

今日もとってもお利口さんでしたよ💕

 

トリミング後はスタッフと沢山遊んでご機嫌です(*´ω`)

 

 

 

 

Tプードルのテンくん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

まん丸カットがとってもお似合いの

 

可愛い男の子です( *´艸`)

 

今日もとってもお利口さんでしたよ♪

 

 

 

トイプードルのさえもんのすけくん❢しずくちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

ふたりともとてもお利口さんに頑張ってくれましたよ💕

 

ふんわり仕上げでさらに可愛くなりました♪

 

 

 

 

Mシュナの姫ちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

いつも沢山甘えながら頑張ってくれる

可愛い女の子です💕

 

今日もとってもお利口さんでしたよ🎶

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

 

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただきありがとうございました(/・ω・)/