今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

 

マルチーズのステラくん❢

 

 

お迎えの前にトリミングをさせていただきました( *´艸`)

 

 

今日も元気いっぱい頑張ってくれて

すっきり可愛くなりましたね(´艸`*)

 

 

ご飯もしっかり食べてくれて

体調もバッチリです🌟

 

 

 

 

 

 

 

柴犬のねねちゃん❢

 

 

初めてのご利用でhotelにお泊りに来てくれました(*´ω`)

 

 

スタッフにもすぐに慣れてくれて

笑顔で遊んでくれています💕

 

 

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれていますよ🎶

 

 

 

 

 

 

MIXのモカちゃん❢

 

 

シャンプーに来てくれました( *´艸`)

 

 

いつも元気いっぱい頑張ってくれて

シャンプー後もスタッフと笑顔いっぱい

遊んでくれる可愛い子です💕

 

 

 

 

 

 

 

 

ポメラニアンのポンタくん❢

 

 

 

シャンプーに来てくれました( *´艸`)

 

 

今日もたくさん甘えながら頑張ってくれましたよ💕

シャンプー後も優しく甘えてくれる可愛い子です💕

 

 

 

 

 

 

 

Mダックスのライムくん❢

 

 

シャンプーに来てくれました( *´艸`)

 

 

少し高齢のワンちゃんですが

いつもとってもお利口さんで頑張ってくれています💕

 

 

 

 

 

 

 

Tプードルのライくん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

 

今日もとってもお利口さんで頑張ってくれて

スタッフにもたくさん甘えてくれる可愛い子です💕

 

 

ミラブルの温浴も気持ちよさそうに入ってくれましたよ🎶

 

 

 

 

 

ハスキーのオーシャンくん❢テレサちゃん❢

 

 

二人仲良くシャンプーに来てくれました( *´艸`)

 

 

ふたりともとってもお利口さんで

シャンプー後もスタッフと沢山遊んで

ご機嫌です💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

 

ご旅行楽しんでください。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました(/・ω・)/