今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

柴犬の小夏ちゃん❢

 

 

朝一でhotelにお泊りに来てくれました(*´▽`*)

 

 

スタッフにもすぐに慣れてくれて

沢山遊びながら元気いっぱい過ごしてくれています💕

 

 

ご飯もしっかり食べてくれて

体調もバッチリです🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mダックスのモカくん❢チワワのチャイくん❢

 

 

 

hotelにお泊りに来てくれました(*´▽`*)

 

 

2人ともスタッフにもすぐに慣れてくれて

沢山笑顔で甘えて遊んでご機嫌です💕

 

 

 

ご飯も頑張って食べてくれて

体調もバッチリです🌟

 

 

 

 

 

 

ポメラニアンのラニちゃん❢

 

 

 

 

hotelにお泊りに来てくれました(*´▽`*)

 

 

スタッフとも笑顔いっぱい遊んでくれる可愛い子です💕

 

 

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれていますよ(*´▽`*)

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チワワのリトルくん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

 

全身バリカンですっきり可愛くなりましたね(´艸`*)

いつも沢山甘えながら頑張ってくれる可愛い子です💕

 

 

 

 

 

 

 

 

ノーフォークテリアの花ちゃん❢

 

 

シャンプーに来てくれました(*´▽`*)

 

 

今日も元気いっぱい頑張ってくれました(*^-^*)💕

 

 

シャンプー後もスタッフと沢山遊んで

ご機嫌です♪

 

 

 

 

 

 

豆柴のラブリちゃん❢

 

 

シャンプーに来てくれました(*´▽`*)

 

 

いつもとってもお利口さんで頑張ってくれて

トリミング後もスタッフに優しくて可愛い子で~す🎶

 

 

 

 

Gレトリーバーのステラちゃん❢

シャンプーに来てくれました

部分カットもさせて頂いて

すっきり可愛くなりましたね(´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

パグの福くん❢

 

 

シャンプーに来てくれました(*´▽`*)

 

 

いつも元気いっぱい甘えながら頑張ってくれる

可愛い子です💕

 

 

シャンプー後もスタッフと沢山遊んで

ご機嫌です(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

Tプードルのプリンちゃん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

 

おパンツカットとふんわり頭がとってもお似合いですね💕

今日もとってもお利口さんでしたよ(´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

MIXのレイちゃん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

 

今日もとってもお利口さんで頑張ってくれて

トリミング後もスタッフにたくさん甘えてくれる可愛い子です💕

 

 

ハサミ仕上げでふんわり可愛くなりましたね(´艸`*)

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

 

 

 

ご旅行楽しんでください。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました(/・ω・)/