今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

ウェステイのベッキーくん❢

 

 

一時預かりで遊びに来てくれました( *´艸`)

 

 

スタッフともとっても仲良しで

いつも元気いっぱい遊んでくれる可愛い子です💕

 

 

 

 

 

 

 

Mダックスのほしくん❢

 

 

お泊り中です(*´▽`*)

 

 

スタッフと沢山遊んで甘えながら楽しく過ごしてくれています💕

 

 

ご飯もしっかり食べて

体調もバッチリです🌟

 

 

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね(*´ω`*)

 

 

 

チワワのチャイくん❢ダックスのモカくん❢

 

 

お泊りに来てくれました(*^-^*)

 

スタッフにもすぐに慣れてくれて

笑顔で甘えながら楽しく過ごしてくれていますよ💕

 

 

お部屋ではとってもリラックスしてくれています(*^-^*)

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブリタニースパニエルのシャルルちゃん❢セーヌちゃん❢

 

 

お迎えの前にシャンプーをさせて頂きました(*´▽`*)

 

 

ふたりともとってもお利口さんで

シャンプー後も仲良く遊んでご機嫌です💕

 

 

 

 

 

 

 

コーギーのレオくん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

 

部分カットもして

プリプリのお尻がとっても可愛いです

今日もとってもお利口さんでしたよ💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柴のむぎちゃん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

 

今日もとってもお利口さんでした

スタッフといっぱい遊んでご機嫌です💕

 

 

 

 

 

 

 

 

シュナウザーのジュタくん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

 

スッキリ男前になりましたね

スタッフといっぱい遊んでご機嫌です💕

 

 

 

 

 

バーニーズのミーナちゃん

 

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

 

 

 

大きな体ですがシャンプー中も

とってもお利口さんで

スタッフも大助かりです💕

 

 

 

 

 

 

Tプードルのこはるちゃん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

 

すっきり可愛くなりましたね

スタッフにもいっぱい甘えてくれます💕

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

 

 

ご旅行楽しんでください。

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/