今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

MIXのはなちゃん❢

 

一時預かりで遊びに来てくれました( *´艸`)

 

いつも元気いっぱいにスタッフみんなに

あいさつしてくれますよ

とってもお利口さんでしたよ💕

 

 

 

MIXのハナちゃん❢わかめちゃん❢うめちゃん❢

 

お泊り中です(*´▽`*)

 

運動の時間はみんな仲良くお散歩していますよ

お部屋でもとってもリラックスしてくれています

 

大切にお世話させて頂きますね💕

 

 

 

Tプードルのあずきちゃん❢

リミングに来てくれました(*´▽`*)

 

少し高齢のワンちゃんですが

カット中も元気に頑張ってくれますよ💕

 

 

 

Tプードルのふわりちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

スタッフに甘えながら頑張ってくれます

今日もとってもお利口さんでしたよ💕

 

 

 

Gレトリーバーのふくくん❢

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

大きな体ですがとってもお利口さんで

トリマーもすごく助かっていますよ💕

 

 

 

Tプードルの杏ちゃん❢梅ちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

すっきり可愛くなりましたね

スタッフといっぱい遊んでご機嫌です

ふたりともとってもお利口さんでしたよ💕

 

 

 

Tプードルのムックくん❢

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

スッキリ男前になりましたね

いっぱい甘えながら頑張ってくれました💕

 

 

 

コッカーのプラムくん❢

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

今日も元気いっぱいでしたね

とってもお利口さんに頑張ってくれましたよ💕

 

 

 

Tプードルのななちゃん❢

 

お泊り中にトリミングもさせて頂きました(*^-^*)

 

スタッフにもいっぱい甘えてくれて

安心してお泊りができました

 

またのご利用お待ちしております💕

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

 

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました(/・ω・)/